ブログお引越しします♪

アルビオーネ日記 と 一言占い

皆さま方に、ご愛顧頂いておりまして
私たち アルビオーネ仲間一同、本当に感謝しております

アルビオーネ仲間の数名は、個人ブログを持っています

個性豊かな面々ですので、皆さま方に楽しんで
各々のブログをご覧になって頂きたいな と思いました

皆 アルビオーネを愛しています
これからも 各ブログ ご訪問よろしくお願い致します


下のネームをクリックして頂きますと、個人ブログにジャンプします

rose (嘉祥佐保)のブログ

lily の ブログ

apricot の ブログ

アリス の ブログ


本日をもちまして 
アルビオーネ日記と一言占い は最終回とさせていただきます
長らくのご愛顧ありがとうございました


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月30日血液型別運勢★

A型さん・・・地道な努力が実を結び利益となりそう
       迷わず自分の道を進んでね

B型さん・・・人間関係 良好です
       よい情報は見逃さないで

AB型さん・・・周りの人と仲良くね
        わき見運転に注意しましょう

O型さん・・・あなたの元に仲間が集合するかも
       楽しい一日になりそう 
posted by: albione | おしらせ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

絶品! 天カレーうどん

すご〜〜〜く美味しい

あさひ の 天カレーうどん

今まで食べた カレーうどんの中で一番おいしい〜
お出汁がめちゃめちゃ効いてるの

メニューに「天カレーチーズうどん」 てのが、ありました
次回はこれを食べに来よう っと




揚げたて天婦羅 衣がカリカリ
えび一尾 れんこん さつまいも に お肉もはいってるよ

カレーうどん食べて興奮したの初めてかも〜



看板みてみて〜〜
ほらね  絶対の自信 て書いてあるでしょ

    あさひ
               
         こちらからどうぞ


by   rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月29日血液型別運勢★

A型さん・・・実力を発揮できそう
       良い成果をつかめますよ

B型さん・・・何も怖がる事はありません
       あなたの優しさと明るさがあれば

AB型さん・・・新しい感覚を取り入れてみては
        こだわりを捨て考え方を柔軟にね

O型さん・・・ゆったり穏やかな一日
       ほっこり過ごせそう



      
posted by: albione | 食べ物 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

アルビオーネ教室

 ECSS で アルビオーネのレッスンがありました

4月から新入会して下さった生徒さんも
ワイワイと楽しいレッスンになりました

仲間が増えて、ますます音楽の輪が広がりますね

秋の発表会が楽しみ〜〜



ECSS の看板ですよ〜


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月28日血液型別運勢★

A型さん・・・周りに振り回されないように気をつけましょう
       自分の意思はしっかり持ってね

B型さん・・・アイデアがひらめきそう
       楽しい一日になるでしょう

AB型さん・・・うれしい情報が舞い込むでしょう
        忙しくなりそうです

O型さん・・・お片付けはサクサク進めましょう
       物事が良い方向に転換するかも
posted by: albione | 音楽 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

癒されました〜

久々に・・・てか 1か月ぶりに
癒しの部屋 MIRAI さんに行ってきました
 
まずは お仕事関係の相談に
超すごい占い師 Yさんとお話して〜
自分の決断に間違いなし  と
背中に太鼓判いただいてOK


最近 首 肩 背中が凝って鉄板みたい

MIRAI のオーナー Sさん に肩こってどうしょう・・・
って言ったら、ソフト整体で治るよ〜

予約なしで整体してもらいました

これが 効くキク〜〜〜

Sさんはゴールドフィンガーと言われてます

さすが〜〜

ソフト整体 だから ゆる〜〜い のかなぁ・・ と
思ってましたが なんのナンノ
すごい効果でした

30分の整体終了後は〜〜

温泉にゆったり浸かったあとのホッカホカ
放心状態・・・  ホワ~~ン

首 肩 背中 腰 お尻 足全部 
お値段もリーズナブル  ウレシ~

毎日通いたいです〜〜

ほんと 癒されました


 
        
占いのお部屋の可愛い天使さんです


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月27日血液型別運勢★

A型さん・・・新しい発見がありそう
       嫌な事は忘れて次にチャレンジしましょう

B型さん・・・ラッキーDAY
       積極的に行動しましょう

AB型さん・・・周りの人と協力しましょう
        力が発揮できそうです

O型さん・・・自分自身の考えをしっかり持ちましょう
       良い物が出来そうです

posted by: albione | 今日のできごと | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

記念品

 
昨日の スプリングコンサートの


記念品です


           素敵なラッピング



       


 



素敵な色の



ボトルでした


かわいい

       


これからの時期 


お茶を入れて 持ち歩くのに


ちょうど良いですね

by lily




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月26日血液型別運勢★

A型さん・・・ラッキーDAY
       力強く進めば全てOK

B型さん・・・忍耐力が必要になるかも
       成功への道のりです。がんばって

AB型さん・・・好結果が得られそう
        ツキが味方してくれますよ

O型さん・・・良い情報が舞い込みそう
       ポジティブに行動しましょう
posted by: albione | - | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |