吟香 鳥飼

長崎のねこねこさんに

『roseさん お酒好きでしょ〜
 熊本の鳥飼(とりかい)って焼酎すごく美味しいらしいよ〜

と 教えてもらいました

京阪モール京橋のリカーショップに置いてあったので
早速、購入してみました



吟香 鳥飼 とりかい





おぉぉ  なんと これが焼酎

フルーティな香り さわやか〜〜
まるで 日本酒の大吟醸みたい

すっごく 美味しいです
ロックで飲むと最高

これは オススメです

ひとりで一本空けてしまいそう・・・
お酒は、ほどほどに・・・


by  rose



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月21日血液型別運勢★

A型さん・・・好調な一日になるでしょう
       良い仲間に恵まれていることを実感できるでしょう

B型さん・・・流れに任せて収穫ありそう
       心配無用です

AB型さん・・・じっくり考えて判断しましょう
        周りとのバランスを大切に行動してね

O型さん・・・有意義に過ごせるでしょう
       周囲と協調して順調に事が運びそう
       
 
posted by: albione | お気に入り | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

有馬温泉♪

 兵庫県での用事を済ませて
フラワーセンターのお花で癒され
三田屋さんで素敵なランチタイムを過ごし
ここまで来たら温泉入らなきゃ   モッタイナイ

有馬温泉へ向かいました
どこに行けばいいか、わからないよ〜

観光案内所にとびこんで
『温泉だけ入れるところ ありますか
数か所教えてもらって  ウーーン どこにしょ〜
決〜〜めた  

御幸荘 花結び

大当たりでした〜〜
すご〜く ステキー きれい〜〜

時間が早かったので 一番風呂
私 一人の貸切〜〜   最高〜〜

ゆっくりしたかったのですが時間がない〜〜
一時間だけの 温泉タイム

露天風呂で青空ながめながら〜〜

極楽 ごくらく



盛りだくさんの兵庫の一日でした


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★3月6日血液型別運勢★

A型さん・・・ラッキーデイです
       充実した時間が過ごせそう

B型さん・・・成果が期待できます
       自分次第で 評価が上がりそう  

AB型さん・・・何にでもチャレンジしてみましょう  
        意外と簡単に仕上がりそうです  

O型さん・・・おおらかな気持ちを忘れずに 
       引っかかりのある事柄は初心に戻りましょう
posted by: albione | お気に入り | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

フラワーセンター♪

兵庫県立 フラワーセンター

チューリップがいっぱ〜い

きれいなお花に癒されました〜

写真たくさん撮りました  ホンの一部です〜




by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★3月5日血液型別運勢★

A型さん・・・気力満々の一日
       自分の内面と向き合いましょう

B型さん・・・幸福感いっぱい感じられそう
       計画的に行動しましょう

AB型さん・・・地道な積み重ねの成果が出そう
        古いものは捨てましょう

O型さん・・・ラッキーDAY
       運気向上中です〜
        
        
posted by: albione | お気に入り | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

嵯峨野の竹林♪

 天龍寺の北門をぬけると

美しい竹林が見事です



ゆったりと竹林散策



かわいい舞妓さん 



by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★2月18日血液型別運勢★

A型さん・・・焦りと不安は取り除きましょう
       今しなければならない事、先延ばしにしないで

B型さん・・・ラッキーDAY
       感謝を忘れず、楽しみましょう

AB型さん・・・気持ちを穏やかに保ちましょう
        心の傷は自然に癒されますよ

O型さん・・・・閉じこもっていないで外に出かけましょう
        笑顔と元気がツキを運んでくれますよ


posted by: albione | お気に入り | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

天龍寺庭園♪

一昨日 土曜日の昼下がり

霧雨 霰(あられ) が降っていました

天龍寺庭園の風景です






鬼瓦


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★2月15日血液型別運勢★

A型さん・・・天から祝福されています
       愛情を大切に一日過ごしましょう

B型さん・・・自分と他人を比較しないで
       進んでいる方向性は正しいです

AB型さん・・・目を丸くしそうな出来事あるかも
        柔軟性をもって対応しましょう

O型さん・・・焦りや不安は無用ですよ
       ゆったりした気持ちで過ごしましょう 

posted by: albione | お気に入り | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |