絶品! 天カレーうどん

すご〜〜〜く美味しい

あさひ の 天カレーうどん

今まで食べた カレーうどんの中で一番おいしい〜
お出汁がめちゃめちゃ効いてるの

メニューに「天カレーチーズうどん」 てのが、ありました
次回はこれを食べに来よう っと




揚げたて天婦羅 衣がカリカリ
えび一尾 れんこん さつまいも に お肉もはいってるよ

カレーうどん食べて興奮したの初めてかも〜



看板みてみて〜〜
ほらね  絶対の自信 て書いてあるでしょ

    あさひ
               
         こちらからどうぞ


by   rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月29日血液型別運勢★

A型さん・・・実力を発揮できそう
       良い成果をつかめますよ

B型さん・・・何も怖がる事はありません
       あなたの優しさと明るさがあれば

AB型さん・・・新しい感覚を取り入れてみては
        こだわりを捨て考え方を柔軟にね

O型さん・・・ゆったり穏やかな一日
       ほっこり過ごせそう



      
posted by: albione | 食べ物 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

おまかせ定食♪

ここしばらく 少々お疲れ気味のroseでした

バランスの良いもの食べて元気ださなくっちゃ

この お店 初めて来たとき
お刺身定食 戴いて、とても美味しかったの

今日は おまかせ定食にしました


ジャン 
お刺身四種(中トロ タイ イカ うに)
煮物(たけのこ かぼちゃ ふき 大きな子持ちイカ)
青菜とイカのぬた
あさり わかめのお味噌汁 お漬物


ジャジャン
天婦羅もついてきました

豪華版な お昼ごはん
でも リーズナブルなのです


え・・・っと ・・

お店の名前 忘れちゃった・・・  ゴメンナサイ

このつぎ行ったら、ちゃんと紹介しますね〜


by  rose



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月9日血液型別運勢★

A型さん・・・気合で乗り切りましょう
       あなたは守られています

B型さん・・・古いものを捨てましょう
       協調性を大切にしてね

AB型さん・・・偶然の出会いがあるかも
        チャンスを逃がさないで

O型さん・・・実力を発揮できそう
       好結果を得られるでしょう 
posted by: albione | 食べ物 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いちごパンケーキ♪

イチゴの季節ですね〜

普段は甘いものNGroseですが
長距離の車の運転の際はエネルギー補給しま〜す

旬のイチゴとアイスクリームとホイップクリーム

おいしかった〜〜

   

by  rose



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★3月31日血液型別運勢★

A型さん・・・充実した一日になりそう
       明るく過ごしましょう

B型さん・・・新たなスタートが順調に切れそう
       スピーディに動きましょう

AB型さん・・・ラッキーDAY
        優しさも忘れずにね

O型さん・・・気分をゆったり持ちましょう
       緊張感をほぐしてね 
posted by: albione | 食べ物 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

十割そば

車を走らせていると、看板が目につきました

そば庵 吟

看板に釣られて・・・
 
住宅街の中にある隠れ家のような
素敵なお蕎麦屋さんに到着

香ばしい蕎麦茶が美味しい

十割そば を戴きました




おしゃれな店内です


by  rose



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★3月28日血液型別運勢★

A型さん・・・即断即決が功を奏しそう
       対人関係も良いでしょう

B型さん・・・思いどおりに事が運びそう
       収穫のある一日になるでしょう

AB型さん・・・弱気になっちゃダメですよ
        直感に従いましょう

O型さん・・・がんばりの成果が出そうです
       ラッキーチャンスが訪れるかも
posted by: albione | 食べ物 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

にんにくバクダン♪

ニンニクを丸ごと揚げたものです

ホクホクで美味しい〜

わたし コレ だ〜い好き

お塩だけで食べたり 
ゴマ油に少しのお塩入れてね

さすがに臭いが気になるので
次の日 誰にも会わない前日限定です
昨日 久々に食べました〜



にんにくには身体を温め、発汗、発散、血行促進、新陳代謝を高める、
胃健、解毒などの薬効・効用・効果があるそうですよ

胃の弱い方は食べ過ぎないでね
にんにくは胃を荒すことがあるそうですよ

私は丸まる1個 一人で食べちゃいますけどね〜

きょうはクサーいroseでした


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★2月28日血液型別運勢★

A型さん・・・今までの積み重ねが成果となって現れるでしょう
       慈愛心が溢れそうです

B型さん・・・周りの人と協力しましょう
       あなたは一人じゃないですよ

AB型さん・・・良い情報が飛び込んでくるかも
        自然の流れにまかせましょう

O型さん・・・問題は解決に向かっています
       決断を求められるかも 
         

posted by: albione | 食べ物 | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |