菜の花畑

淀川の川辺を通りかかると、黄色の絨毯敷き詰めたみたい




菜の花畑にもぐり込みました


たんぽぽ  カワイイ




おだやかな春〜〜
ほ〜〜っっとします

あ ・・・
ボーーーっと、してるかも〜


by  rose 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月22日血液型別運勢★

A型さん・・・ちょっと疲れが溜まってるかも
       無理は禁物ですよ〜

B型さん・・・友人の協力が得られそう
       新しく何かを学ぶ機会があるかも

AB型さん・・・穏やかな一日になりそう
        ここらで一息つきましょう

O型さん・・・ラッキーDAY
       幸福感に包まれるでしょう
     
posted by: albione | ブログ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

夜桜




 

近くの公園です
桜がライトアップされて、すっごくキレイ


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月17日血液型別運勢★

A型さん・・・惰性で続けていたものに区切りをつける時かも
       直感を大切にしましょう

B型さん・・・穏やか気分で過ごせる一日でしょう
       必要な知知恵、情報が手に入りそう

AB型さん・・・努力が実りそう
        物事がスピーディに好転しますよ

O型さん・・・ラッキーDAY
       ポジティブに前進しましょう
posted by: albione | ブログ | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

レッスン後のひと息♪

お昼間は暖かい小春日和だったのに
一転して、急な雨
雨が止んだら すごく寒くなりました

レッスン終了後、外へ出たら
あまりの寒さと、お腹が減ったのとで
いつものパターンで、教室前にある
スタバで休憩

時間は6時前・・・
今 食べると夕ご飯どうしよう と思いながら・・・



お野菜いっぱいのクレープ巻き みたいな と
ハーブティ・ラテ

体も暖まりました

さて
夕ご飯 どうしよう・・・・


by  rose



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月12日血液型別運勢★

A型さん・・・うれしい出来事が待ってそう
       臆せず行動しましょう

B型さん・・・思い通りに事が進みそう
       テキパキお片づけしましょう

AB型さん・・・周りの人たちと楽しく過ごせそう
        優しさを忘れずにね

O型さん・・・忙しい一日になりそう
       気持ちを表すにはプレゼント効果的かも 
posted by: albione | ブログ | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

四天王寺 どやどや♪

 昨日は 父の回向供養に四天王寺さんに行ってきました


偶然に 「どやどや(裸祭り)」 の日でした

始めは、幼稚園のかわいい子供たち




中高生の男の子たちは、すごい迫力



あまりにすごい人だかりで写真がうまく撮れませんでした
今日の写真はネットから拝借してきました


どやどや の ニュース記事 です
       
こちらを ご覧くださいね


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★1月16日血液型別運勢★

A型さん・・・心身共に充実しそう
       体力低下が心配  無理しないでね

B型さん・・・ラッキーDAY
       明るく、のんびり行きましょう

AB型さん・・・気力がイマイチかも
        静かに自分の内面と向き合いましょう

O型さん・・・気合がみなぎってきそう
       全てが上手くいくかもよ
posted by: albione | ブログ | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いい事あるかな!?

初春のショッピングセンター

獅子舞さんがいました

なんか・・・

かわいい・・・

足元が・・・  カワイイ




by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★1月5日血液型別運勢★

A型さん・・・決断を下す事があるかも
       良い結果になるでしょう

B型さん・・・身近な人と協力して達成できるでしょう
       気合も必要かも

AB型さん・・・ラッキーDAY
        忙しくなるかもです

O型さん・・・スピードが大切
       チャンスをものにできそう 
posted by: albione | ブログ | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |