<< 北野天満宮♪ | main | マトリックス >>

にんにくバクダン♪

ニンニクを丸ごと揚げたものです

ホクホクで美味しい〜

わたし コレ だ〜い好き

お塩だけで食べたり 
ゴマ油に少しのお塩入れてね

さすがに臭いが気になるので
次の日 誰にも会わない前日限定です
昨日 久々に食べました〜



にんにくには身体を温め、発汗、発散、血行促進、新陳代謝を高める、
胃健、解毒などの薬効・効用・効果があるそうですよ

胃の弱い方は食べ過ぎないでね
にんにくは胃を荒すことがあるそうですよ

私は丸まる1個 一人で食べちゃいますけどね〜

きょうはクサーいroseでした


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★2月28日血液型別運勢★

A型さん・・・今までの積み重ねが成果となって現れるでしょう
       慈愛心が溢れそうです

B型さん・・・周りの人と協力しましょう
       あなたは一人じゃないですよ

AB型さん・・・良い情報が飛び込んでくるかも
        自然の流れにまかせましょう

O型さん・・・問題は解決に向かっています
       決断を求められるかも 
         

posted by: albione | 食べ物 | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2011/02/28 12:38 AM
Posted by: ねこねこ
なんか、肌とダイエットによさそう。これって、自分で揚げるんですか?売ってるの見たことありません。食べてみたいです・・・匂い?肌とダイエットのためだったら、ぜーんぜん、気になりません!
2011/02/28 2:32 PM
Posted by: rose
ねこねこさん  こんにちは!
お肌にいいみたいよ〜(^0^) 翌日しっとりしてますよ♪
これ居酒屋さんメニューなんです。
自分でも作れますよ(^^)v
レンジで5秒くらいチンしてから、低温の油で色づくまで素揚げするだけ♪
一度、試してみてね!!









トラックバック
 
http://blog.albione.pupu.jp/trackback/497