<< にんにくバクダン♪ | main | わたしは青虫? >>

マトリックス

きょうのレッスンは生徒さんの都合でお休みになりました

時間ができたので 前々からお友だちに借りていた
「マトリックス」 のDVD 一気に 3巻 観ました

  

マトリックス もサラッと見ちゃうと すっごいアクション映画ですが
最近 私の周りで起こってる不思議な現象と関連してたみたい

またまた自分の内面を探る・・・ 答え に出会えました


マトリックスの主人公 「ネオ」 も 自分は何者なのか 悩みます

自分を深〜く 信じること

何を選ぶか の 選択 は 自分自身でしかない

やっぱり 究極は  なんですよね


「ヤマト」 の映画見たときも色々 感じました
          
           
(おヒマな方はこのブログ記事もよんでね〜)


いろんなメッセージが降ってくる今日この頃

アーー  いそがしい〜〜

by  rose



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★3月1日血液型別運勢★

A型さん・・・新しいものをたくさん受け取りましょう
       次のステップへ向かう準備が整いそう

B型さん・・・光輝くような一日になりそう
       うれしいお知らせあるかも

AB型さん・・・計画を実行に移しましょう
        どんどん進むべし

O型さん・・・レベルアップを目指しましょう
       大きな一歩を踏み出そう

posted by: albione | - | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.albione.pupu.jp/trackback/498