<< 醤油餅 | main | フラワーセンター♪ >>

ウォルター・クラーク氏 素敵〜♪

三田屋 西宮北インター店 でランチしました



 
お店に入るとピアノトリオの演奏が聴こえます
            
(ピアノ コントラバス ドラムの3人グループで演奏します)


ランチタイムなのに 豪華〜〜  って 見たら
ピアノさん 一人です

左手でキーボードでベース弾きながら
右手だけで 2本の腕の役目して 
歌も唄ってる   
すごいマルチプレーヤー


ウォルター・クラーク氏
      

上クリックして見てみて〜〜

やっぱり凄い人だったのだ〜

お店の人がリクエストいかがですか  と
仰ってくださったので
「サニー」 リクエストしました
もう感激〜〜

お会計してると クラーク氏が
今日は楽しかった 』 と声をかけてくれました(日本語でね)

私「Oh--  Yes イエース   wonderful  イエイ イエイ 」
(英語全くできないのに何で英語で答えようとするのか・・・ハズカシ)




お肉も音楽も最高
めちゃめちゃ豪華なランチタイムでした


by  rose
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★3月4日血液型別運勢★

A型さん・・・心から楽しめそう
       自信をもって前進しましょう

B型さん・・・ラッキーDAY
       HAPPYで穏やかな一日でしょう

AB型さん・・・ツイてま〜す
        思いどおりに動けそう

O型さん・・・惰性で続けていたこと終止符をうつ好機かも
       平和と満足感が得られそう
         
posted by: albione | 音楽 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.albione.pupu.jp/trackback/501