<< 花桃 | main | お昼寝 >>

おまかせ定食♪

ここしばらく 少々お疲れ気味のroseでした

バランスの良いもの食べて元気ださなくっちゃ

この お店 初めて来たとき
お刺身定食 戴いて、とても美味しかったの

今日は おまかせ定食にしました


ジャン 
お刺身四種(中トロ タイ イカ うに)
煮物(たけのこ かぼちゃ ふき 大きな子持ちイカ)
青菜とイカのぬた
あさり わかめのお味噌汁 お漬物


ジャジャン
天婦羅もついてきました

豪華版な お昼ごはん
でも リーズナブルなのです


え・・・っと ・・

お店の名前 忘れちゃった・・・  ゴメンナサイ

このつぎ行ったら、ちゃんと紹介しますね〜


by  rose



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月9日血液型別運勢★

A型さん・・・気合で乗り切りましょう
       あなたは守られています

B型さん・・・古いものを捨てましょう
       協調性を大切にしてね

AB型さん・・・偶然の出会いがあるかも
        チャンスを逃がさないで

O型さん・・・実力を発揮できそう
       好結果を得られるでしょう 
posted by: albione | 食べ物 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.albione.pupu.jp/trackback/529