<< 椿 | main | 造幣局 桜の通り抜け >>

はるばる長崎より♪

アルビオーネ日記にコメント下さってます
長崎の「ねこねこさん」が大阪に遊びに来てくれました〜

『食い倒れを満喫するのだ〜〜 』 と ねこねこさん

大阪ミナミをご案内しました〜


道頓堀 グリコの看板です


カニさんが動いてる〜 と ねこさんビックリ〜


食いだおれ太郎とツーショット


串カツ だるま の おっちゃん


金龍ラーメン


たこ焼き 赤鬼さん  試食させて頂きました〜


吉本NGK 寛平ちゃん・メダカさん と一緒に
 

立ち飲み 赤垣屋さん
ねこねこさん 見かけによらず酒豪です

えっとね  あとね〜
蓬莱の豚まんも食べました

どんだけ食べるねん  

ねこねこさん 大阪ツアー一日目終了
明日は京橋へ向かいます


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月19日血液型別運勢★

A型さん・・・行く方向を しっかり確認しましょう
       収入も期待できるかも

B型さん・・・結果が出せそうです
       そのペースで頑張ってね

AB型さん・・・優しい気持ちで人と接しましょう
        あわてないで前方確認も忘れずに

O型さん・・・良い日になりそう
       欲しかった物もゲットできそうです
posted by: albione | 今日のできごと | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2011/04/18 10:32 PM
Posted by: つばさ
大阪のくいだおれ満酔されましたようですね。ねこさんて可愛いし美人ですね。関西良さを楽しんでくださいね。
2011/04/18 11:34 PM
Posted by: rose
つばささん
くいだおれましたよ〜! お昼から飲んで食べてばかりです(笑)
道頓堀の派手ハデな看板に大阪はちょっと違うね〜〜・・・
おもしろいねーーっっ!!って感想頂きました。
ねこねこさんは才色兼備です!
つばささん ねこさんのファンクラブ入会ありがとうございます♪









トラックバック
 
http://blog.albione.pupu.jp/trackback/540