<< アルビオーネ教室 | main | ブログお引越しします♪ >>

絶品! 天カレーうどん

すご〜〜〜く美味しい

あさひ の 天カレーうどん

今まで食べた カレーうどんの中で一番おいしい〜
お出汁がめちゃめちゃ効いてるの

メニューに「天カレーチーズうどん」 てのが、ありました
次回はこれを食べに来よう っと




揚げたて天婦羅 衣がカリカリ
えび一尾 れんこん さつまいも に お肉もはいってるよ

カレーうどん食べて興奮したの初めてかも〜



看板みてみて〜〜
ほらね  絶対の自信 て書いてあるでしょ

    あさひ
               
         こちらからどうぞ


by   rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月29日血液型別運勢★

A型さん・・・実力を発揮できそう
       良い成果をつかめますよ

B型さん・・・何も怖がる事はありません
       あなたの優しさと明るさがあれば

AB型さん・・・新しい感覚を取り入れてみては
        こだわりを捨て考え方を柔軟にね

O型さん・・・ゆったり穏やかな一日
       ほっこり過ごせそう



      
posted by: albione | 食べ物 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.albione.pupu.jp/trackback/550