スプリングコンサート

 

今日 スプリングコンサートでしたキラキラ



roseに伴奏を頼み



曲目はサラサーテのカルメン幻想曲!!




バイオリン曲なので どんな感じに




仕上がるかなって心配でしたがあせ



イメージ通りに演奏できて



すごく満足しています万歳



先生並びに お世話になった皆さま


有難うございましたおじぎ


    


りりーのブログです。


by lily


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★4月25日血液型別運勢★

A型さん・・・落ち着いて行動しましょう
       時間に余裕を持って 確認をしっかりして下さいね

B型さん・・・思い通りに 進まないかも
       急がないものは 後日にまわしましょう

AB型さん・・・協力が得られそう
        溜まった用事が 片付きそうです

O型さん・・・良い日になりそう
       充実した日に なりますよ

posted by: albione | - | 19:34 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

フルート

明日はフルートのコンサートですキラキラ



プログラムも いただきました!!




いつもとは 雰囲気の違う曲を



選んだので  ちょっとドキドキですLOVE




楽しんで聞いていただけるように 



頑張らなくっちゃ蝶々




          


by lily



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★4月24日血液型別運勢★

A型さん・・・流れのまま 進みましょう
       周りとの コミニュケーションも 上手く行きそうです

B型さん・・・パワーが発揮できそう
       良い考えも 浮かびます

AB型さん・・・もう1度はじめから 見直しましょう
        問題が解決できそうですよ

O型さん・・・お友だちとお出かけしてみてはいかがですか
       楽しい時間が 持てそうです



 
posted by: albione | - | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お食事中

 
 ミルクです
    
わたしのブログです  ご訪問お待ちしま〜す



       


新しい洋服を着てワンピース


キャベツの芯食べてまぁ〜〜すさくらんぼ


わたし・・・・最近太ってきちゃったショック!



apricot



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月23日血液型別運勢★

A型さん・・・ラッキーデイです
       思わぬプレゼントも貰えそう

B型さん・・・気分良く過ごせそう
       自分らしさを大切にしましょう

AB型さん・・・頑張った事は評価に繋がります
        良い考えも浮かびますよ

O型さん・・・良い人に恵まれそう
       周りの人に感謝を忘れないでくださいね

posted by: albione | - | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

菜の花畑

淀川の川辺を通りかかると、黄色の絨毯敷き詰めたみたい




菜の花畑にもぐり込みました


たんぽぽ  カワイイ




おだやかな春〜〜
ほ〜〜っっとします

あ ・・・
ボーーーっと、してるかも〜


by  rose 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月22日血液型別運勢★

A型さん・・・ちょっと疲れが溜まってるかも
       無理は禁物ですよ〜

B型さん・・・友人の協力が得られそう
       新しく何かを学ぶ機会があるかも

AB型さん・・・穏やかな一日になりそう
        ここらで一息つきましょう

O型さん・・・ラッキーDAY
       幸福感に包まれるでしょう
     
posted by: albione | ブログ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

吟香 鳥飼

長崎のねこねこさんに

『roseさん お酒好きでしょ〜
 熊本の鳥飼(とりかい)って焼酎すごく美味しいらしいよ〜

と 教えてもらいました

京阪モール京橋のリカーショップに置いてあったので
早速、購入してみました



吟香 鳥飼 とりかい





おぉぉ  なんと これが焼酎

フルーティな香り さわやか〜〜
まるで 日本酒の大吟醸みたい

すっごく 美味しいです
ロックで飲むと最高

これは オススメです

ひとりで一本空けてしまいそう・・・
お酒は、ほどほどに・・・


by  rose



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★4月21日血液型別運勢★

A型さん・・・好調な一日になるでしょう
       良い仲間に恵まれていることを実感できるでしょう

B型さん・・・流れに任せて収穫ありそう
       心配無用です

AB型さん・・・じっくり考えて判断しましょう
        周りとのバランスを大切に行動してね

O型さん・・・有意義に過ごせるでしょう
       周囲と協調して順調に事が運びそう
       
 
posted by: albione | お気に入り | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |