今日のお昼♪

今日のお昼はお友だちと

コーヒーショップ ABC さんで ゆ〜っくり おしゃべり

こちらのお店  落ち着けるし、手作りパン とっても美味しいの

美味しいパンでブランチしました




by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★3月27日血液型別運勢★

A型さん・・・方向転換も視野に入れてみて
       ぬるま湯に浸かってないで大きく前進しましょう

B型さん・・・心から安らぎを感じる一日でしょう
       皆から信頼を得られそう

AB型さん・・・闘争心に火がつきそう
        思いは確実に伝わるよう丁寧に話ましょう

O型さん・・・生活のリズムをしっかり作りましょう
       身の周りを見直してみてね
posted by: albione | 今日のできごと | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

わたしは青虫?

レッスンの帰りにスーパーに寄って
晩ご飯 どうしよっかなぁ・・・

あてもなくボーーっと、スーパー一回りして
気がつけば パセリ(百円也) 一袋だけ買ってました(笑)

パセリはビタミンC含有量が多い らしいから〜
まっ いいか〜


とりあえず 活けてみる
けっこう多いな・・・  さぁ どうする


塩昆布と和えてみよ


すりゴマも加えて ビタミンEもプラス
おぉ なかなかイケルじゃん   おいしい



調子にのって 親子丼にも乗せてみる 
三つ葉の代替になるかな

これは・・・  ビミョーー   やめとくべきでした


パセリ 全部食べちゃった・・・

わたしは 青虫か


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★3月2日血液型別運勢★

A型さん・・・あまりオープンになり過ぎないで
       規律を守って常識人に徹しましょう

B型さん・・・ラッキーDAY
       のびのび過ごせる一日でしょう

AB型さん・・・底力が発揮できそう
        有り余ったエネルギーの使い道よく考えてね

O型さん・・・周りの目を気にする必要はなさそう
       協力者はたくさんいます  
posted by: albione | 今日のできごと | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

北野天満宮♪

今日は気持ちのいい お天気でしたね

梅も可愛く咲き出しました

京都 北野天満宮まで 一っ走りしてきました







大勢の参拝客でいっぱいでした

おみくじ ひきました
今年 3回目の大吉〜〜   ウヒョヒョ~


北白川のワールドコーヒーで休憩



カフェ・ラテ かわいいハートですよ


マンゴー 桃のケーキ

癒しの休日でした〜


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★2月27日血液型別運勢★

A型さん・・・天からのメッセージが受け取れそうです
       どんな言葉も見落とさないでね

B型さん・・・前向きに行くっきゃないでしょ
       収穫が期待できそうです

AB型さん・・・種をまいていたことが完成しそうです
        皆が援助してくれますよ

O型さん・・・幸運日です
       いつも以上の気配りしましょうね


 
posted by: albione | 今日のできごと | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お出かけ

今日は お友だちとroseと三人でランチする予定でしたが

お友だちがキャンセルになってしまったので

roseと二人で、お出かけしました


ケーキ大好きの私・・・

辛党のrose・・・・

もちろん 

roseに甘党のお付き合いしてもらっちゃいましたよ


 
lilyは チョコレートケーキ


roseは わらびもち


by lily


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★2月20日血液型別運勢★

A型さん・・・ラッキーデイです
       新たな事にも チャレンジできそう

B型さん・・・自分らしく 過ごしましょう
       嫌なことから 離れられそうです

AB型さん・・・他の人の意見にも耳を傾けてね
        発見がありそうです

O型さん・・・頑張った事が 成果に繋がりそうです
       今日出来ることは 今日中にしましょう
posted by: albione | 今日のできごと | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

朝のウォーキング♪

今朝はちょっと早起きしたので

寒かったけど、ウォーキングに出かけました

近くのお不動さんにお参りもしてきました

朝日を浴びて、気持ち良かった〜〜








by  rose



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★1月31日血液型別運勢★

A型さん・・・情熱をもってレベルアップを目指しましょう
       今が動くときです

B型さん・・・柔軟な考え方を意識してね
       こだわりは捨てましょう

AB型さん・・・完璧を求め過ぎないで
        気持ちをゆったりね

O型さん・・・自分が恵まれた状況にいることに気がつきましょう
       小さな幸せ、いっぱいあるでしょ 
posted by: albione | 今日のできごと | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |