トロ三昧♪


三日間に亘って 長文ブログになってしまいました

書いてる私もハードでした〜〜

ちょっと一息

先日 お仕事の打ち合わせを兼ねて

美味しい お魚 ごちそうになりました



トロ三種盛り



金目鯛の煮つけ


新鮮でメチャクチャ 美味しかったですよ〜

しあわせ〜〜

ごちそうさまでした


by  rose

 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★2月26日血液型別別運勢★

A型さん・・・ラッキーDAY
       大事なものが出てきそう

B型さん・・・リラックスした時間を持ちましょう
       心を許せる人と楽しく過ごせそう

AB型さん・・・ヒラメキが冴えますよ
        一歩踏み出しましょう

O型さん・・・元気いっぱいの一日になりそう
       約束の時間は守りましょう
posted by: albione | 食べ物 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今日の晩ご飯♪

今晩はリリー宅でroseの手料理晩ご飯でした〜

メニューは冷蔵庫のあり合わせ素材で間に合わせ〜


ほうれんそうのおひたし

煮物

鶏肉カシューナッツの中華炒め

とん汁

メインはコレ  
うふふ


by  rose



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★1月26日血液型別運勢★

A型さん・・・優しさを大切にしましょう
       人間関係 良好です

B型さん・・・明るく前進できそう
       意固地にならないで

AB型さん・・・サクサク仕事が進むでしょう
        耳より情報も入るかも

O型さん・・・自分の時間を大切にしましょう
       ほっこりして心もゆったりとね        
posted by: albione | 食べ物 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お疲れさん会♪

最近やたらバタバタと忙しくて

外出先で、チョットほっこりタイムの

おつかれさん会しました

roseは、久々に地酒を頂きました〜


彩りサラダ


手羽先


アボガドのお刺身

by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★12月12日血液型別運勢★

A型さん・・・ラッキーDAY
       幸せ気分に浸れそう

B型さん・・・深刻に考えないで
       おおらかに過ごしましょう

AB型さん・・・力がみなぎりそう
        張り切り過ぎないでね

O型さん・・・ラッキーチャンスあるかも
       直感に頼ってみてね 
posted by: albione | 食べ物 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Anuenue♪

今日はお友達とランチナイフとフォーク


以前から行きたかったハワイアン料理ラブラブ


Anuenue(アヌエヌエ)に行ってきました車


Anuenueは虹って意味だそうです


ベルランチ限定スペシャルコース  2,600yen〜



        


アミューズ  イチジクを練りこんだパテの上に甘い玉ねぎ

カナッペになっていてパー手で頂きました



         


具だくさんで贅沢なAnuenueのキッシュ

タナカファームさんの玉子で

鯖のエスカベッシュと野菜のギリシャ風マリネ

  白ワインで鯖の臭みが無く美味でした〜〜



     



さつまいものポタージュ

自家製のパン&自家製(パイナップル)のコンフィチュール



       


カルアピッグと旬の有機野菜のサラダ

くるみとリンゴの組み合わせがさっぱりしてて・・・・

パンにのせて食べても美味しかったです



        


シュフお勧めの

魚介のポワレと旬野菜のブレゼ 香草風味のスープ仕立て

  ホタテと蕪、ムール貝が入っていて身体が温まりました〜〜



      


デザートはチョコレートムースとバニラ風味のココナッツアイスクリーム

クレープ仕立て



      


食後のフレーバーコーヒーはチョコ&マカデミアナッツコーヒー

それに・・・・・ミャルディーズ(小菓子)

抹茶のマカロン&クッキー&生チョコ


おなかいっぱい〜〜〜


とてもゆったりした楽しい時間を過ごせました〜〜


シェフ&奥様

お料理の説明〜〜ありがとうございました

なが〜〜い時間〜〜時計


ゆっくりさせていただいて〜〜ありがとうございました


また伺いまぁす〜〜



http://ameblo.jp/anuenue-holoholo/


  ↑皆さんもチェックしてみてね〜〜


by  aplicot



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★12月6日血液型別運勢★

A型さん・・・忙しい一日になりそう
       やっただけの成果ありますよ

B型さん・・・穏やかに過ごしましょう
       次の準備に備えてね

AB型さん・・・幸せ気分満載
        仲間と気持ちが通いそう

O型さん・・・努力の成果上がりますよ
       良い情報も得られそう  
posted by: albione | 食べ物 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

マカロン♪


わたし・・・  辛党なので・・・

スイーツ は くわしくありません


 でも なぜか・・・

マカロン が 気になって

初めて 食べました



しっとり ふわふわ  あま〜〜い


by  rose


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★11月30日血液型別運勢★

A型さん・・・こころ静かに過ごしましょう
       まずは、自分を守りましょう

B型さん・・・順調な一日
       準備はしっかり怠りなく

AB型さん・・・ラッキーDAY
        うれしい事が待ってそう

O型さん・・・流れに身をまかせて
       希望が実現しそうです
posted by: albione | 食べ物 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |